人生ハードモード

さとうみほのの裏アカ的なもの

すごく楽しみなことが決まったのよ

 

 

 

 

2019年7月11日(木曜日)

ずっとやってみたかったライヴが開催決定した。

 

『NEXT POP AWARD vol.1』

 

渋谷TSUTAYA O-Crestで開催される。

 

と、いうのも話は遡るのだけど…

私は今、とっても好きな人がいる。

ふくりゅうさんという方だ。

 

ふくりゅうさんって人は

『音楽コンシェルジュ』であって、Spotifyの『プレイリスター』。

 

前にアイラヴミーのライヴをたまたま見てくれて、すごく気に入ってくれたのだ。

 

最初はおだやかで優しそうなプーさんみたいな人だな〜と思っていたのだけど

それが全然違った。

 

すごくびっくりしたのが、この記事。

洋楽的構造×フォーキーな歌詞が魅力、アイラヴミーという新たな才能との出会い - Real Sound|リアルサウンド

 

 

ふくりゅうさんが書いてくれたのだけど

アイラヴミーのこと、こんなにわかってくれる人がいたなんて…!と衝撃が走った。

 

詞はもちろん大切に書いているのだけど

トラックやメロにこんなに目を向けてもらったのがはじめてだった。

 

キックの強さにこだわる私達を見抜いてくれたり、メロディの動きにこだわる私の頑張りを見抜いてくれて心底嬉しかったのだ。

 

そして、Spotifyのプレイリスト『キラキラポップ』にアイラヴミーの楽曲を入れてくれて

いろんな人に届くきっかけを作ってくれた。

 

 

その頃から私は、ふくりゅうさんとイベント一緒にやりたいなぁ…と思っていて

それがついに7月11日に叶う。

 

「ふくりゅうさんに一緒にイベントやりたいんです!!」と伝えたら、すぐに「やりましょう!!」と答えてくれたのでした。

 

 

本当に今から楽しみで仕方ない。

なんの曲をやろうか、あれは発表できるか、

いろんなこと考えてワクワクしています。

 

 

 

『NEXT POP AWARD vol.1』

出演:アイラヴミー / みるきーうぇい / Vid Thë Kid / okkaaa

日程:2019年 7月11日(木)
開場18:30〜 開演19:00〜
会場:渋谷TSUTAYA O-Crest
料金:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(税込)※1ドリンク別
一般発売:6月1日(土)10:00〜
プレイガイド:ローソンチケット、チケットぴあ、イープラス

 

イベント概要:J-WAVETOKIO HOT 100』“MOCHIKOMI RECOMMEN”や、音楽ストリーミングサービスSpotifyの人気公式プレイリスト『キラキラポップ:ジャパン』、音楽サイト『Real Sound』、音楽マガジン『音楽主義』などでトーク、選曲、執筆などを手がける音楽コンシェルジュ、ふくりゅう がキュレーションする2019年下半期要注目の次世代アーティストをレコメンデーションするポップアワード。

 

 

 

取り置き開始してます💁‍♂️

アイラヴミー OFFICIAL WEB SITE