人生ハードモード

さとうみほのの裏アカ的なもの

生きている

 

 

ワンマンライヴが近づいてきている。

10/3に渋谷TSUTAYA O-Crest

ワンマンライヴをやる。

タイトルは『でも生きている』

 

 

楽しみだし怖いしソワソワするし

どうにかなってる。

だって、今もまた冷蔵庫を開けたり閉めたりしているもん。

 

 

 

 

『でも生きている』って叫びたい。

心から叫びたい。

誰の目も気にしないで

泣いたり、怒ったり、笑ったり、踊ったり、好きだ!とか嫌いだ!とか叫んだり、

今ここでちゃんと息して

今を生きてるんだって、うたいたい。

『でも生きているんだ!!!』って

心から叫びたいの。

 

 

 

 

楽しい時もしんどい時も

うたってた。

今まで生きてきて、

失敗したり、嬉しいことがあったり、もうダメだってなったり、最高にハッピーなことが起こったり、

その上で10/3がある。

今まで生きてきた、私を、私の気持ちを、私達のおんがくを鳴らす日なの。

 

 

私達アイラヴミーの今までが詰まったライヴ、

そして、私達アイラヴミーの未来への一歩のライヴなの。

 

 

それを見に来て欲しい。

今まで応援してきてくれた人達、

最近知ってくれた画面越しの人達、

 

 

みんなに会いたい。会ってみたい。

みんなのSNSで発信してるアイラヴミーへの気持ち全部読んでる。

DMも全部読んでる。

ライヴに来てくれた時、よかったって泣きながら言ってくれたことがどれだけ私の生きる力になってるか。

 

 

 

だからこそね、

今のアイラヴミーを見て欲しいって思うんだ

 

 

かっこいいから!とか、踊れるから!とか、元気になるから!とか、そういうことじゃなくて。

 

 

なんでだろうね、

見て欲しいんだ。

私達の心からの叫び聴いてほしいんだ。

 

 

 

 

10月3日(木曜日)

渋谷TSUTAYA O-Crest

open 19:00 start 19:30

 

アイラヴミー OFFICIAL WEB SITE

 

 

 

待ってます。

楽しみだね、すごく。