人生ハードモード

さとうみほのの裏アカ的なもの

こんな夜は君に逢いたい。

 

 

 

こんな夜は君に逢いたい。

 

 

ちょっと自信を無くしています。

まだまだ、いろんな人の言葉ですぐに落ち込んでしまうような人間です。

 

 

こんな夜は君に逢いたい。

 

 

「いつも頑張ってて偉いね」と言ってぎゅっとしてください。

一緒に朝までゲームをして映画を見たりピザを食べたりしたいです。

 

 

 

こんな夜は君に逢いたい。

 

 

 

「遊びたい気分だ」とツイートしたら連絡が来るかな、なんてちょっと期待してツイートしました。

大バカ者です。恥ずかしい。

自分から連絡すればいいのにね、

 

 

 

 

こんな夜は君に逢いたい。

 

 

 

ひとりでぷよぷよをやったって、

なんだかつまらないし

コンピューター相手に44連勝もしちゃいました。

 

 

 

 

 

こんな夜は君に逢いたい。

 

 

 

 

気軽に連絡ができるような仲だったらいいのに

現実はそんなに甘くない。

 

 

 

 

 

私がもっと可愛かったら

私がもっとおしゃべり上手だったら

私がもっとフレンドリーだったら

私がもっと華奢だったら

私がもっと自分に自信があれば

 

 

 

 

 

こんな夜は君に逢いたい。

 

 

 

 

 

 

君が好きだと言っていた曲を聴きながら

少しウキウキしてきちゃって

ちょっと踊ってみたりしているよ

 

 

 

 

 

 

こんな夜は君に逢いたい。

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫を開けたり閉めたりしながら

なんだか落ち着かなくて

ずっと君のことを考えています。

 

 

今頃、なにをしてるのでしょうか。

 

私みたいに自信がなくなる日があるでしょうか。

 

そんな時、隣に座って

私が元気づけられるようになりたいと思うのは、ちょっと欲張りでしょうか。

 

 

 

 

こんな夜は君に逢いたい。

 

 

 

 

もし、これを読んでいてくれたなら

私の気持ちに気がついてくれるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

こんな夜は君に逢いたい。