人生ハードモード

さとうみほのの裏アカ的なもの

バブみの定義

 

 

 

 

 

・「バブみ」とは、赤ちゃんみたいな様子である。バブバブ👶

 

 

 

 

バブみ」という言葉は本来はオタク用語で「母性を感じる」「甘えたい」とかそういう意味で使われていますが、ここでは「私なりの」バブみについての考えで進めます。😘

 

 

私なりのバブみ

赤ちゃんみたいに生きるという意味である。

バブみで生きる。赤ちゃんみたいに生きるという意味だ。

 

 

 

 

 

大人になっていくにつれて

我慢を覚えすぎた。

 

 

言いたいこと、たくさんあるのに

なんにも言えなくなった。

 

 

小さい頃は

やだーーー!ってすぐ泣いたり

いいよーーー!ってすぐ笑ったり

すきーーーー!ってまっすぐ目を見て言えたりしていたのに

 

 

 

今では全部ちょっと難しかったりする。

 

 

 

 

なので、今年の目標を「バブみで生きる」にした。

 

 

 

 

私なりのバブみの定義

1.大丈夫じゃない時にちゃんと大丈夫じゃないと言う
2.他人の顔色伺わずに泣いたり怒ったり笑ったりする
3.精一杯生きる
4.ちゃんと気持ちを伝えることに全力

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じだ。

もっと我慢しないで生きたい。

まっすぐに生きたい。

 

 

 

バブみ強化月間なので頑張ります。

もっとバブみ増し増しで生きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

............

友達にこの定義をラインで送ったら

「いいね押しまくりたい」って言ってくれたので

ブログを読んでくれているみんなにもおすそ分けです。笑