人生ハードモード

さとうみほのの裏アカ的なもの

もっと、恥ずかしいことをしよう。

 

 

 

 

 

 

もっと、恥ずかしいことがしたい。

 

 

 

 

 

本当の気持ちを伝えることは、恥ずかしい

 

気持ちが爆発して泣いたり怒ったりするのも

ちょっと、みじめで、恥ずかしい

 

逆に嬉しくて飛び跳ねちゃうのも、ちょっと恥ずかしい

 

自分の嫌なところを話すのも恥ずかしい

 

自分の好きなところを話すのは、もっと、恥ずかしい

 

知らない人の前で大声出しながら自分のことをツラツラうたうことも恥ずかしい

 

 

こういう恥ずかしいことを堂々とやっていたい。

 

 

 

 

恥ずかしいことを全力でやることが

キラキラ生きる秘訣なんだと私は思う。

 

今、すごく悔しい。

キラキラ生きたい。

 

 

恥ずかしくて、おもいっきりできないよ…

じゃなくて。

恥ずかしいからこそ、おもいっきりやりたい。

 

 

 

平成が終わることだし私も変わっちゃおう。

バージョンアップしてスーパーキラキラガールになる。

 

 

恥ずかしいことを全力でやりたいのだ。

 

 

 

 

 

そうそう、それに

変わることは今までの自分を殺すことじゃないと思うの

今まで積み上げてきた自分を踏み台に、

もっと可愛くなっちゃうことだよ

そう思うの。

 

 

 

 

もっと、恥ずかしいことをしよう。

 

 

 

 

今年の目標これにしよ!